1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

現在きのとやでは、
一緒に働き、
共に成長できる仲間を募集しています。

募集要項を見る

Next Interview おすすめしたい人

長沼 昭夫

取締役会長

佐藤 悦世

執行役員・店舗運営部長

高橋 翼

大丸店・店長

中田 英史

Kコンフェクト株式会社
株式会社きのとや
代表取締役社長

金田 咲

大丸店・販売

あなたを育むのは、幸せの循環

ENTRY

製造部:佐藤美友

製造部
佐藤美友

仕事の日も、休みの日も毎日が充実!
ワークライフバランスに優れた素敵な環境

製造部でデコレーションケーキを作っています。

お客さまの要望に合わせて作ることもあり、デコレーションケーキは綺麗に作るのがとても難しいです。

しかし、お客さまにとってはたった一つのかけがえの無いケーキなので、最高の物を作り上げます!

元々お菓子作りが大好きで、高校卒業後は製菓の専門学校へ通っていました。

きのとやはお客様のことをよく考えている会社というイメージがあり、私もここで働きたいと思うようになりました。

社会人としてちゃんとやっていけるか心配でしたし、最初のうちは器具の扱いにも慣れず、難しい事が沢山ありました。

しかし、先輩スタッフの指導のおかげもあって、どんどん慣れていきました。

大抵のことは自分でできるようになりました。

仕事をしていく中で、「こうした方が良いんじゃないか?」ということを常に考えて、どんどん提案をし、より良い職場作りを心がけています。

仕事も大好きですが、私は自分の時間を作れるワークライフバランスを大切にしたいです。

ちゃんと週休もあり、更には2週間の長期休暇がある会社は中々ないと思うので、せっかく頂ける時間を有意義に使って、楽しいことを沢山したいです。

毎日大好きなケーキに囲まれているのも幸せですし、自分が作ったケーキが誰かを笑顔にしていると思うと、とても嬉しいです。