1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

現在きのとやでは、
一緒に働き、
共に成長できる仲間を募集しています。

募集要項を見る

Next Interview おすすめしたい人

長沼 昭夫

代表取締役会長

佐藤 悦世

執行役員・店舗運営部長

高橋 翼

大丸店・店長

中田 英史

株式会社きのとや
代表取締役社長

中山 佑太

製造部・バーム工房

金田 咲

大丸店・販売

あなたを育むのは、幸せの循環

ENTRY

執行役員・店舗運営部長:佐藤悦世

執行役員・店舗運営部長
佐藤悦世

美味しいお菓子と明るい笑顔でお客様をお迎えし、
一緒に幸せの循環を作りましょう!

店長の教育や店舗装飾、販促業務などを行なっています。

毎週店舗を回ったり、店長の悩み相談を聞いたり、全体を見るのが私の仕事です。

元々キャリアアップへのモチベーションは高かったので、今の役職のお話をいただいた時はとても嬉しかったです。

幼い頃から将来はケーキ屋かお花屋で働くことが夢でした。

学生時代は多趣味でキャンプやスノーボードなど、活発に遊んでいました。

元々きのとやが地元にあり、評判も良く、ケーキも本当に美味しかったので、自分の夢を叶える為にも、きのとやに就職しました。

不安などは一切なく「誰にも負けたくない」という気持ちで仕事に取り組んでいました。

当時きのとやは社員20名ほどで、お店も白石本店だけでしたが、年々会社が大きくなっていくのを、目の当たりにできたのはかけがえのない経験です。

入社当時は自分のことばかり考えていましたが、現在はもっと社員が働きやすい環境を作り、より良い会社作りをしていきたいと強く思っています。

2022年7月できのとやは40周年目。

「美味しいケーキの老舗だが、常にオシャレで上質なお店」お客様にそう思っていただけるような、店舗・商品作りを続けていきたいです。

ケーキがある風景には「幸せ」オーラが漂っていると感じます。

私自身、今まで何度も手土産等でケーキを渡していますが、本当に喜ばれます。

ケーキの箱を開ける際の歓声や嬉しそうな顔を見ると、全員が「幸せ」を感じていると思います。