1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

現在きのとやでは、
一緒に働き、
共に成長できる仲間を募集しています。

募集要項を見る

Next Interview おすすめしたい人

長沼 昭夫

代表取締役会長

佐藤 悦世

執行役員・店舗運営部長

高橋 翼

大丸店・店長

中田 英史

株式会社きのとや
代表取締役社長

中山 佑太

製造部・バーム工房

金田 咲

大丸店・販売

あなたを育むのは、幸せの循環

ENTRY

店舗運営部・主任:伊藤詩於里

店舗運営部・主任
伊藤詩於里

日々変わりゆく情勢の中、むず痒いことも沢山ある。
それでも、今この瞬間を大切に過ごしてほしい!

オンラインショップの企画・運営、広告の配信や撮影などを行なっています。

きのとやの美味しいお菓子を若い人たちにも買ってもらう為、時代に合わせたネットやSNSでの宣伝に力を入れ、若い世代に刺さるように試行錯誤しています。

生まれも育ちも札幌で、この札幌や北海道の環境が小さい頃から大好きでした。広い北海道の大地でおいしい空気をいっぱい吸って育ちました。

自分にとって、仲の良い親友や家族が身近にいて、大切な人にいつでも会う事ができる環境はかけがえの無い事だったので、札幌での就職は必須条件でした。

内定を頂いてから入社までアルバイトという形でインターンを行い、私は約5ヶ月ほど働きました。

ケーキの掴み方はもちろん、お客様との接し方やギフト箱の包装など、先輩に丁寧に教えていただき、入社時は自信を持って働くことができました。

元々居酒屋でバイトをしていたので、お客様とコミュニケーションをとる事が好きでした。

札幌で働きたくて、お菓子が好きで、という思いで入社しましたが、今の業務を担当してからは、学びが多く日々刺激的です。今はきのとやを影から支える、縁の下の力持ち的な存在になりたいと思い、毎日働いています。

自分の楽しいことに時間を使って人生を楽しみたいです。

家族や親しい友人と、大好きなこの土地でスノーボードや登山など、アウトドアを楽しみながら、幸せにのびのび暮らしたいです。

ケーキを買いに来る方は笑顔でご来店されます。大切な人へのお祝いだったり、常にそこには「幸せ」があります。

そんな「幸せ」のお手伝いができているんだな、と思うと自分も「幸せ」な気持ちになります。

きのとやはそんな「幸せ」の循環ができている、素敵な環境だと感じています。