1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

現在きのとやでは、
一緒に働き、
共に成長できる仲間を募集しています。

募集要項を見る

Next Interview おすすめしたい人

長沼 昭夫

代表取締役会長

佐藤 悦世

執行役員・店舗運営部長

高橋 翼

大丸店・店長

中田 英史

株式会社きのとや
代表取締役社長

中山 佑太

製造部・バーム工房

金田 咲

大丸店・販売

あなたを育むのは、幸せの循環

ENTRY

製造部・バーム工房:中山佑太

製造部・バーム工房
中山佑太

自分のやり甲斐や大事にしたいことが実現できるのか。
自分が納得できるような就活を!

白石本店にあるバーム工房で、バームクーヘンを製造しています。

ここの工房はお客様が見られるようにガラス張りになっていて、いつも誰かに見られながら働いています。

札幌生まれ札幌育ちで、学生時代は部活に熱中していました。

甘いものに興味があり、専門学校では製菓を学んでいました。

ある日、きのとやで食べたチーズタルトとバームクーヘンが本当に美味しくて、その衝撃が忘れられずきのとやに入社しました。

最初はかなり緊張していて、感覚を身につけて効率的に作業をするのがとても難しかったです。

先輩が優しく教えてくれた事もあり、時間と共に慣れていき、自然と不安は無くなっていきました。

仕事ができるようになったのは勿論ですが、自分達が作っているバームクーヘンが全国1位に輝いた時は本当に嬉しかったです!

その分生産が追い付かず、仕事はより大変になりました(笑)

自分自身結婚したてで、新しい生活がスタートしたので、家族の為にもより一層仕事に励んで行きたいです!

そして「全国1位の美味しいバームクーヘン」を札幌のみならず、全国の方に食べてもらいたいです!

何でも言い合える仲間と出会えたことが、自分にとっての幸せです。

仕事でもプライベートでも交流があったりと、壁のない人間関係がささやかな自慢です。